楽ちんかわいい

ひとりごと

在宅勤務や外出自粛が増え、必然的におうちにいる時間が増えた。
外にいる時と違い、体を締め付けるような洋服に手が出なくなり、ウエストゴムや、もこもこ素材、暖かくなってきたこの時期はコットンワッフル生地とか、着ているだけでなんだか気持ちがよくなるような、そんな服ばかり着ている。

そういう服って何着も持っているわけではないから、頻繁な洗濯に耐えられる素材だってことも大切。
理想は洗濯ネットいらない系素材。けど、見た目柔らかそうな素材。

早く言えばユニクロさんなんですけど。笑
昨年ユニクロさんがだして、秒で完売したワッフルワンピースが今年も大活躍です。

そして、不本意ながら、太ってしまったので、エクササイズもできる伸びる、ゆったりとした服。

たぶん、在宅時間が増えて、結果丸くなってしまった人って私だけではないはず…。どうすればお菓子をつままなくなるのか。永遠のクエスチョン。

出かけられるところって今や、スーパーか薬局しかないので、なかなかおしゃれできないけど、小物で元気な色投入して、メリハリつけると部屋着っぽくなくなるよ。最近はもっぱら、こんな格好ばかりです。

よかったらぽちっと応援してください。それではまた。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

13,666 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。