ニュクス・プロディジュー オイル

ボディケア

雨模様の毎日ですね。
こんなジメジメした時期は、例にもれず体調が絶不調で、もはやお手上げ状態。
免疫力が下がっているのか、体中の粘膜という粘膜から荒れる、荒れる。はあ、とため息しかでない。

そんな気分の上がらないこの時期は、香りのいいものを取り入れるようにしています。少しでもリラックスできるように…

肌を露出することが増えるので、少しでもつややかに見えるように、ボディケアは
☑ニュクス プロディジュー オイル
を使用しています。もう5本くらいリピートしてる。

ボディケアはオイルが大好きで、なかでもニュクスのオイルは

香りが最高…!

官能的なアロマが絶妙に甘くて、ずっと嗅いでいたいくらい。
リラックスする甘さなので、お風呂上りにつけ、夜寝る前に腕をクンクンしてます。笑

~誕生25周年記念~
フランス売り上げNo.1オイルがさらに進化。
プロディジュー オイルは、1本で顔・体・髪に使えるマルチ美容オイル。
サラッとしたテクスチャーと魅惑的な香りはそのままに、エイジングケアに適した 「ツバキオイル」と「アルガンオイル」を新たに配合し、7種の植物オイルのブレンドにリニューアル。
うるおいのあるハリツヤ肌、ツヤのある健康的で美しい髪へと導きます。
100mLは広範囲に使いやすいスプレー式です。
※ご使用の際は手のひらに向けてスプレーしてから、保湿したいところになじませてください。

https://www.nuxe.co.jp/fs/nuxe/075-0A28025

髪の毛に使う方が多いかもしれないけど、へにゃぺしゃ猫っ毛の私の髪には合わないので、ボディオイルとしてガンガン使ってます。

お風呂上りの軽く水気をふき取った身体に、使用するのが好きで、手のひらに適量スプレーしなじませます。元気があるときは、多めにつけてマッサージも
だいたい、8プッシュくらいかな?
たくさん入っているので、ガンガン使えます~

☑ インスタにテクスチャーの動画あげました\(^^)/

乾燥が気になるときは、オイルの前に、ネイチャーリパブリックのアロエベラスージングジェルを塗り、ニュクスのオイルと馬油を混ぜてぬりぬり。

次の日のお風呂に入るときまで、うるおいが閉じ込められて乾燥知らずの肌になります。
馬油に関しては効果抜群なんだけど、油臭いんだよなぁ。ニュクスのオイルと混ぜて使うと気にならないけど。

冬はもちろんだけど、露出が増えるこの時期の体は日に当たりやすく意外と乾燥しているから、きちんとケアするように心がけているよ\(^^)/
ちなみに写真に写っているのは、リッチというラインで普通のよりしっとりします。

今だと限定版のプロディジュー フローラル オイルも販売しているから、試したいなぁ~
直営で買うと高いから、並行輸入品を3,000円くらいで購入してます。直営の品物と何ら変わりない\(^^)/

ニュクス公式サイト
ニュクス プロディジュー オイル 100ml 定価5,610円(税込)

よかったらぽちっと応援してください。それではまた。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

13,666 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。