日焼け止めジプシー、定住地を見つける。

スキンケア

数日前にテカリ防止下地を購入したと記事にしましたが、失敗の道をたどっていることに薄々気づきながら数日間試してみたんですね。

そしたら案の定、肌が炎上。OMG

原因不明(プリマヴィスタだろ)のぷつぷつが小鼻周辺に出没し、原因不明(プリマヴィスタだろ)のかゆみが襲う。
ファンの人ごめんなさい、わたしとプリマはとんでもなく相性悪かった。メルカリ行きやな。うん。

毛穴を塞ぐって怖い…と感じた出来事でした。
そしてこの肌荒れを機に、毛穴呼吸させますと心に誓いました。

そんな渦中、開催されていたのは楽天スーパーセール\(^^)/
以前より気になっていた

☑ ビューティーモール ダブルフラーレンモイストUVミルク

を購入してみた。なんとなく評判いい~、半額だ~、なんて軽い気持ちでぽちっと。

結果から申し上げますと、

運命の出会いって、こう…、突拍子もなく突然現れるんですね…(ポッ)

ほんと、全力でオススメしたい商品。
以前、レビューしたラ ロッシュ ポゼのトーンアップUVよりはるかに好き。

なにがすごいかって、ビューティーモールのダブルフラーレンモイストUVミルクにはダブルフラーレンが規定値以上配合されていて、日焼けを防止するだけではなく、塗りながら美肌ケアができる代物なのです。

買ってから詳しく調べたら、フラーレンの発見者はノーベル化学賞を受賞しており、美容業界ではもっぱら注目を浴びている、超強力な抗酸化作用を持っている成分なんです。

フラーレンの最大の魅力は、「強力な抗酸化力」。美白、シワ改善、バリア機能改善、毛穴改善などの効果は、フラーレンのこの抗酸化力によるものと考えられます。フラーレンの抗酸化力をビタミンCと比較すると、172倍。フラーレンの独特な抗酸化メカニズムが、強力な抗酸化力を引き出しています。

https://www.homeobeau.com/fullerene/

私が特に効果を感じたのは、夕方の肌。崩れていないのです
むしろほどよい皮脂感が艶めいているようにすら見える。脂性肌よりのわたしが、今まで一度も感じたことがない艶。そう、ギトギトしてない。スゲー!!
抗酸化作用半端ない。皮脂が酸化していないだけど、こうも違うとは…。

ビューティーモール ダブルフラーレンモイストUVミルクの特徴は

  • 水溶性フラーレン・油溶性リポフラーレンをWで配合
  • OTZ(オキソチアゾリジン)という、紫外線を浴びると自身で保湿成分(潤い)へ変化する夢のような次世代型UVケア成分配合
  • APPS(最新型安定性ビタミンC誘導体)、VCエチル(即効型ビタミンC誘導体)、VCIP(油溶性ビタミンC誘導体)の三種類のビタミンC配合
  • ほかにも、3Dヒアルロン酸・大気汚染対応成分「海藻 エキス」マコンブエキス・メリロートエキスなど、塗っている間も肌を健やかに保てる成分配合
  • さらに言うと、パラペン不使用・無鉱物油・アルコール不使用・無着色・ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)で徹底的に肌にやさしい
なじみが良く、程よく伸びてべたつかない

紫外線散乱剤系の日焼け止めは肌にやさしいことは知っていたけど、塗るそばから白浮きしてしまうのと、肌に何か乗っている感が苦手で、なかなか手に取らなかったんですけど、このUVミルクに関していうと、

肌が程よくトーンアップしながら、且つ、毛穴にブラー(BLUR・ぼかし)がかかったかのように見えにくくなる。
つまりは、塗らないより、塗った方がきれい。そのうえ塗った方が肌にいいってきたら、もう花嫁候補だよね。マリアージュ~\(^^)/イッショウイッショニイテクレヤ

☑ インスタにテクスチャーの動画あげました\(^^)/

回し者でもなんでもないけど、ビューティーモールさんの作るコスメにはいつもびっくりさせられるわ。感動。

定価が高いのと、内容量少ないのが、玉に瑕だけど、配合されている成分みたら納得。仕方ない。ただし高いのは否めないので、楽天スーパーセールのときや、月一のビューティーモールセール時にぜひとも手に取っていただきたい。この、感動。

ほどよい艶のおかげか、Cゾーンに自然なハイライトが入る\(^^)/

とりあえず、最近はこのUVミルクのおかげか、肌の調子は好調です。ヒャホーイ

よかったらぽちっと応援してください。それではまた。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

13,666 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。