ずっと気になっていたThe Ordinary

スキンケア

ステイホームぽちぽち(通称無駄遣い)にて、二年前くらいから気になっていたThe Orginaryのコスメを二点購入。

下調べもせずに下記の購入に至ったのですが、吉と出るか、凶と出るか。笑

☑The Ordinary
  カフェイン ソリュ―ション 5% + EGCG 30ml 約1,700円

☑The Ordinary
 グリコール酸 7% トーニングソリューション 240ml 約2,200円

目の下のクマとたるみに有効といわれるカフェイン配合のセラムと、私の肌と相性のいいグリコール酸配合のトーニングローション。

効果のほどはまた後程レポートしますが、価格帯と効能のバランスが素晴らしいブランドなのでとりあえず他も色々試してみたいな~。

☑ インスタにカフェインソリューションのテクスチャー動画あげました\(^^)/

余談ですが、わたしトナーが大好きでして。
ニュクスのトーニングローションを筆頭に色々と試していますが、まだ最愛の子に出会えておらず。期待を込めてThe Ordinaryを迎えました♡

購入してからですが、こんなサイトを見つけたので参考に貼っておきます。
The Ordinary 組み合わせ

日本未発売のブランドですが、ネットから購入できます。
わたしはQoo10で購入しました\(^^)/

よかったらぽちっと応援してください。それではまた。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

13,666 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。