マスクの下でもリップ塗りたい

メイク

東京ではコロナが再熱してますね。いつになったら落ち着くのか、予想がつきません。終息を願うばかりです。

愛知県でも、ちらほら陽性患者さんが出ているということなので、大嫌いなマスクでもせざるを得ないですね。

気が病んでしまうニュースばかりですが、今日は久しぶりにいいお天気だったので、少し気分がいいです\(^^)/
カラッと晴れているだけで、幸せ!!


さて、マスクが手放せない日々が続いていますが、みなさんマスクの中のメイクってどうしてますか?

わたしは少し前までリップクリームのみで過ごしていたんですけど、たくさん水を飲むので、マスクを外す機会が多く、ちょっと血色がほしくなって、最近ティントリップを購入しました

さっと塗って指でぼかすと、簡単グラデーション

3CE(スリーシーイー)/ VELVET LIP TINT
 #GOING RIGHT 4g Qoo10で1,500円くらいでした

使い心地はデパコスのリップが一番だけど、マスクの裏側にリップがついてしまうので塗るのは億劫…、でも血色感が欲しいって今の気分にぴったりなので連日使用しています\(^^)/

色味も落ち着いているので、パウダーだけで仕上げた肌に浮かなくていい。
乾燥してすこしリップが荒れるけど、色味大事なので使ってる。
イエベには絶賛似合うとおもうオレンジベージュで、ホント使いやすいよ。

でもね、やっぱりマスクをしないなら、ゲランのリップ塗りたい
マスクエブリディな現状ではマットリップしか使えないので、一刻も早くコロナの終息を願う。アーメン!

乾くとマットに変身!
よかったらぽちっと応援してください。それではまた。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

13,473 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。