引き算で上品に。

メイク

黒のリキッドアイライナーをやめて茶色のペンシルアイライナーをにしたら、ぐっと上品な目元に仕上がった!
さっと引けて、簡単にぼかせる、最近のマストアイテムです。

下のアイメイクは、眉含め5分ほどで完成するから、最近の平日のメイクはこれが多い。
朝ご飯作って、二人分のお弁当詰めて、7時半には出勤となると、メイク時間はスキンケア含め20分以上とれません。このメイクは簡単だけど、褒められ率高いです。
そして、少しはみ出てたとしても、修正がきくのがペンシルアイライナーの良いところ♡

程よい締め色なのに、囲い過ぎない。絶妙にフィットする茶色は、やっぱり肌の色/瞳の色によって変わってくるので、バリエーションは多い方はいい。

大好きなコスメブランドだけど、日本からは撤退してしまったため、ネット通販で購入しているアーバンディケィ
ネイケッドのパレット始め、世界的なヒットを生み出したこともある、類い稀なるそのクオリティ。残念ながら通販でしか買えないため、信頼しているオンラインサイトを経由して購入しています。

茶色のペンシルアイライナーだけでも、何色あんねんってくらいバラエティー豊か\(^^)/

https://www.pinterest.jp/pin/353251164495517126/

今回は上から三段目のウイスキーという茶色を使用。
少し赤みのある茶色で、私の瞳の色にマッチしていて使いやすい。

クリーミーな書き心地
さっと引くだけで、この発色。
しかも滲まないよ。

引きやすさについては申し分ないです。さっと引いたら、斜めカットのブラシで一撫でするとなじむ。悪目立ちせず、上品な目元に早変わり!

なんでわざわざアーバンディケィなのかというと、落ちにくさが格段に上だから!

朝引いても夕方そのまま残っているし、引く時の滑らかさは類を見ないほど書きやすい。

☑ インスタに動画あげました\(^^)/

難点は繰り出し式ではないので、削らなければならないことと、値段が少し張ること…

アーバンディケィはアイビューティーストアーで購入してます。
偽物も出回っているため、信頼あるネットショップでの購入をお勧めします\(^^)/
アイビューティーストアーはメルマガも面白いので受け取る価値あり♡
あと、タイムセールは特に要チェック、目を疑うほど安いときあります。
送料無料なので、欲しい商品だけ買えるのもポイント高い!

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらぽちっと応援してください。それではまた。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

13,666 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。