優秀アイパレット

メイク

海外コスメのプチプラブランドといえば、私の中では間違いなくNYXなんですけど、残念ながら今年の9月をもって、日本撤退してしまうんですよね…(´;ω;`)

発色よくって、お値段も手頃で、たまにクレイジーな商品だしたり、遊び心あって好きだったので、なくなるのは残念ですが、国外にいっても日本へ直送してくれるサイト経由でファンを継続します。(愛の告白)

さてそんな大好きなNXYのアイシャドウパレットをご紹介します。

☑ ULTIMATE SHADOW PALETTE
  UT シャドウ パレット
  #03 カラー・ ウォーム ニュートラル

2,900円(メーカー希望小売価格)ですが、わたしが入手した時はQoo10で1,500円くらいでした。

NYXの何がいいかって、まずは発色!!
みたまま発色します。
ブレンディングしやすい柔らかい粉で、マットシャドウはきれいにボケるし、ラメのアイシャドウの艶感がきれい。

アイシャドウのそのまま配置でスウォッチしてみたよ
☑ インスタにラメ感がわかるように動画あげました\(^^)/

なによりも、夕方まで二重の溝にたまらないんだよー!!!
持久力半端ないの!

今時、発色やら、ラメやらは国内のプチプラコスメも頑張っているから、どれもみんなキレイなんだけど、ラスティング力(崩れなさ)だけは、なかなか向上しないんだよね。

こんなにぼかしやすいのに、塗ったまま夜まできれいでいてくれるアイシャドウって実はあまりなくて、NYXのコスメを使うプロフェッショナルが多いことも納得できる。

UZUのホワイトライナー、使い方マスターしてきたかも♡

わたしが持っているこの色味は普段のメイクに大活躍です。捨て色なくて、すでに底見えしているアイカラーも…。

撤退は悲しいけど、9月末まではオンラインでも買えるみたいなので、よかったら手に取ってみて下さいね~!

よかったらぽちっと応援してください。それではまた。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

12,162 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。