つかの間の休息

ひとりごと

月曜日の山の日に、少しばかりハイキングして、川遊びしてきました。
外出自粛中の中のおでかけ、なるべく人混みを避けて選んだのが、川。
自粛疲れで気持ちまで委縮したくない。ストレスから解放されるような、きもちほぐれる緑を感じようと思って。

近くにだれもいなくて、聞こえてくるのは水の音。

持って行った本を読んで、ただ、ぼーってして。ホントにリラックスできた。しあわせ。

愛知県にもきれいな川がたくさんあってうれしい。
ずっと日陰に隠れているので、日焼けの心配も少なくて良き。

それでも、日焼け対策はばっちり。
メイクは日焼け止めと、コンシーラー、パウダーにチーク。
塗りこまなければ崩れない!
服が脱げなくなるくらい汗をかいたけど、午後までツルツルお肌キープ。
少しだけ眉を整えて、マスカラを付けたら、気持ちがしゃきっとする。

少しだけ太陽を浴びた日でも、帰ってきたらまず日焼け止めを落として、フェイスマスクでケア。
ビタミンCもしっかり飲んで、内側からのケアも忘れずに\(^^)/

My Beauty Diary 我的美麗日記 の黒真珠マスクが大好き!
とぅるとぅるつやつやになるよ

職場は、カレンダー通りの勤務なので、お盆休みはありません。でも、しっかりと滋養できた!

コロナに振り回されながらも、工夫して過ごしたい。無理はしたくない。
みなさんのお盆休みが、素敵な休日になりますように…

よかったらぽちっと応援してください。それではまた。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

12,163 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。