コーラルラメ好きのためのラメアイシャドウ

メイク

コーラル好きのコーラル好きによるコーラル好きのためのアイシャドウをご紹介。途中で、なにいってるかわからんくなったわ。

正直ですね、評価を始める前に言いたいことがあって。

写真に載ってるアイシャドウ、全部似ています。
ニュアンスカラーの違いなので、ひとつあれば十分に家庭円満アイシャドウです。

☑ CLIO/クリオ プリズム エアー シャドウ
  価格  1,600円 (税抜)

  1. パッケージ・プレゼンテーション 5点
    かわいい。かわいい。かわいい。
    保管しやすい真四角の形に、虹色に輝くパッケージ。
    中のカラーの確認は、裏面を確認しなくちゃいけないけど、最初に言った通り、似たり寄ったりな色味なので特に気にしていない。笑
  2. テクスチャーと使用感 3点
    虹色に輝くラメと、ゴールドラメが混在するプリズム感。
    少し粉飛びするけれども、スティラのラメアイシャドウよりは飛ばない。
    密着!!を求めるならアイシャドウベース使った方が良し◎
    少しムースのような触り心地です。しっとりしてる。
    単色使いできますけど、締まりがないので、私の中では仕上げ色みたいな立ち位置。うん、仕上げラメ。
    グラデーションが上手にできなくても、プリズムエアーシャドウ乗せれば大丈夫、的な。ごまかしのためにも活用。笑
  3. 落ちにくさ 3点
    少し粉飛びするため、落ちにくいとは言えないけれど、パラパラとラメが落ちてくるわけでもない。
    クリーミーなテクスチャーのおかげで、二重の溝に溜まって汚くなることはありません。
  4. フレグランス 4点
    香りなしですけど、瞼が香っても仕方ないので◎笑
  5. コストパフォーマンス 3点
    定価 ¥1,600 (税抜) 2.5g
    Qoo10の公式ショップで1,000円くらいだった気がする。
    安い!!わけでもないですが、手が出ないほど高いわけもはない。
    揃えるとなると高いけど、ラメシリーズは一つ持っていれば十分だと思うので◎
☑ キラキラ具合伝えたくてインスタに動画あげました\(^^)/

私が持っているのはこの三色。
似たり寄ったりです!!笑
マイクロレンズで撮ってみました。
ラメ感同じでニュアンスカラーの違いのみ。

☑ CLIO/クリオ プリズム エアー シャドウ
  合計3.6点

使い勝手のいいラメとして、重宝してるCLIOのアイシャドウ。
肌馴染みのいいコーラルカラーは、夏から秋にかけてのアイメイクにぴったりなので、機会があったら是非試してみてくださいね(/・ω・)/

よかったらぽちっと応援してください。それではまた。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

12,163 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。