わたしの粘膜リップ

メイク

SNSを見ていると出てくる出てくる、粘膜リップと名立たる数々のリップたち。
それぞれのパーソナルカラーで、粘膜リップの色味も変わってくるとは思うんだけど、わたしの中の褒められ率№1はゲランのこのシリーズ。

☑ Guerlain / ゲラン
 KISSKISS ROSELIP / キスキス ローズリップ

定価 ¥ 4,300 (税抜) 
公式オンラインショップで色味を確認してね♡

♯R373 ローズミーアップ

使用しているカラーは残念ながら廃盤になってしまいましたが、ほかのカラーも全部かわいい。

このシリーズのなにがいいかって、実は、これ、ゲラン初のティンティッド バームで、唇を潤しながらふっくらと整えてくれるシリーズなんです。少し前になるけど、美容家の神崎恵さんも紹介していたくらい、かわいいいいいく発色してくれるんです。

薄付きなので、失敗することも少なく、しかも時間が経って取れてきても、汚くならずうっすらピンクの色味が残る。

もちろんゲランのリップなので荒れることもないし(8割方リップは荒れる人)、上から塗り直してもきれいに付く。
使用感はリップクリームくらい軽いので、つけていることを忘れるくらい。
名前の通り、香りもローズで、つけている瞬間も癒される。

言うことなしなので、ゲランさん是非このピンクミーアップを復刻させてくださいー!!
そのリップどこの?と聞かれることが一番多い、大好きなリップなのでした♡

よかったらぽちっと応援してください。それではまた。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

12,163 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。