さっしーのカラコン

メイク

元AKBのさっしーがイメージモデルを務めるカラコン「トパーズ」を試してみました。

今回は、The色素薄い系の王道を突っ走っている感じの「オパール」をレビュー。

☑ トパーズ オパール / TOPARDS ♯Opal

レンズ直径(DIA)14.5mm / 1DAY / BC 8.6 / UVカット付き
定価 1箱¥1,760(税込) わたしは二箱で2,000円ちょいで買いました。

レンズ直径は思っていたより大きめだけど、縁取りされていないのでふんわりちゅるんを演出できる。
淡いカラーの着色なので、思ったよりも明るくならず、いい意味で盛れすぎない。夫にもばれなかったのでホントに自然なんだと思います。笑(ギラギラしていると、キモイって言われちゃうんだよなー)

使用感は△。
低含水レンズなんだけど、ごろごろしがち…。長時間つけていたらカピカピになりました。多分相性の問題かな?

かわいくて自然、短時間の使用なら特に問題ないとは思いますが、さっしーに一つだけ言いたい。
小分けのパッケージのシールが開けづらいよ~!!
強力なシーリングがされているのか、爪で残ったビニールに穴をあけて内容物を取り出すのは、コンタクトに傷がつきそうなので、こわい。
もう少し開けやすいパッケージにしてほしいな~。

よかったらぽちっと応援してください。それではまた。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

12,163 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。