そろそろ本気でPC診断受けたい。

メイク

自己診断ではイエベ秋なのですが、そろそろ本気でパーソナルカラー診断受けたいな、と。名古屋で狙っているサロンありますが、なかなか予約取れません。
やっぱりプロの目で見た方が確実だし、似合う色をしっかり知っておきたいな~。

イエベだと思い込んでますが、パープルアイシャドウは大好きです。
つけていると褒められることが多いのも、好きな一つの要因かも。
ブラウンとか、ベージュばかりになりがちな目元も、パープルアイシャドウで少し垢抜ける。
ほんのりセクシーなパープル、ブルべさんには淡パープル(ラベンダーくらい明るいのがかわいい)、イエベさんにはバーガンディに傾いた、赤パープルがかわいい。

2020年冬は、パープルアイシャドウがきそうな予感。
プチプラでもたくさんでてるので、カラーものって難しいな…と思っている人も是非チャレンジしてみて♡

アイライン、ちょっとがたついちゃった笑

ピンク×パープルだけど、派手になり過ぎず、思いのほかなじみます。
本当はラメのラインを二重ラインに入れたかったけど手持ちになかったので、ラメアイシャドウをさっと入れました。

パープルが入るだけでちょっと秋になる。
まだまだ暑いですが、気持ちだけでも秋を感じたいですね。

使った色は、wishes&kisseschistmas morningの二色、ラメは、oh what funをちょっぴり。Toofacedのラメ、きれいですね。

マスカラは、Toofacedのベター ザン セックス マスカラを。一塗りで、ダイナミックで、ゴージャスなまつ毛になります。繊細なまつ毛のを好む人にはあまりおすすめできないけど、ボリューム感は格別。
滲むので、長時間使う場合は要注意。

アイライナーはメイベリンのハイパータイト ライナー
角度と発色はいいんですけど、フェルト系ライナーはやっぱり少し書きづらい。そして少し滲みます。涙で滲むので、長時間には不向き。

よかったらぽちっと応援してください。それではまた。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

12,162 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。