ネーミングに100点

メイク

こんばんは、朝晩の冷え込みを感じると、すっかり秋が深まってきたように思います、ビビですー(/・ω・)/

国内のコスメブランドも大好きですが、わたしは遊び心のある海外コスメが大好きです。

なかでも昨年日本上陸を果たした、アメリカのコスメブランドToo Faced(トゥー フェイスド)けっこう好き。

パッケージやネーミングセンスが逸品で、使っているだけでも心ときめく。品質も、◎。

今回は、海外コスメショップSephora(セフォラ)で、人気マスカラランキングの上位を常にキープしているこちら、

Better Than Sex Mascara(ベター ゼン セックス マスカラ)

定価、8ml 3,000円(税抜) わたしが使用しているのは、コフレについてたお試しサイズ。

まずね、一塗りでめっちゃボリュームでます。
海外で人気な理由がわかった。一塗りでがっつりつく

元のまつ毛に長さがないと、塗りにくいくらいのブラシの大きさ。まつ毛が長い人には向いているけど、短いと瞼につくと思う。アプリケーターめちゃでかい。その代わり、まつ毛の長さがある人は一塗りでヴァサッ!とボリューム感でます。

☑ よかったら見てねー、インスタに塗っているときの動画あげました(/・ω・)/ヴァサー

ただし、どーしても許せない点がひとつ…。

ネーミング、パッケージ、ブラシ、ボリューム感は文句なしだけど、朝つけて午後には下瞼ににじむー(´;ω;`)
お値段半分以下のメイベリンのマスカラ(ウォータープルーフではないやつ)ですらにじまないのに、こちら定価3,300円で滲むって…
ほかの方の口コミをみても、やっぱり滲みやすいようなので、購入を検討している方はウォータープルーフの方を買った方が賢明かも。
ちょっとあまりにも残念な滲み方だったので、こちらのウォータープルーフではないタイプはリピートなしです。

よかったらぽちっと応援してください。それではまた。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

13,732 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。