まとまる、さらさら髪に!

ヘアケア

こんばんは、ビビです。

以前モレモのウォータートリートメントミラクル10のレヴューをしましたが、今回は、同一ラインにあるアウトバストリートメントのレヴューをしていこうと思っています。

moremo(モレモ) /
 RECOVERY BALM B(リカバリーバームB)

定価 120ml : ¥2,508 税込 Qoo10のモレモ公式で1950円くらいで買えるよ。

まずね、この商品、超高コスパ!!!
一回の使用量はアーモンドくらいの大きさ(私はショートなのでその半分の使用量)。
逆に使いすぎると、ズドーンと髪が重くなります。
サラサラになりたい場合は既定の量をしっかり守ってね(/・ω・)/
でもさ、一回の使用量がこの量で済んでしまうのって、ある意味カルチャーショックだったよ。なので超高コスパ!!(大事なことなので二回言いました笑)

テクスチャーは、濃厚ねっちょり水あめみたいな感じです。手のひらに伸ばして、髪全体に塗布していきます。
※唯一の嫌いな点は、塗り広げた後に、トリートメントが手のひらにへばりついてて、一回ティッシュで拭ってから手洗いしなきゃいけないこと。洗えばいいんですけど、めんどくさがりなので…(笑)

21種のアミノ酸と、7種のタンパク質配合。ハイダメージヘアにも推奨されているくらい、毛髪補修効果があります。
ブリーチとかしている人にはぜひ試してほしい(/・ω・)/
あと、熱が加わることによって活性化するダメージケア成分配合で、髪を熱から守り、タンパク質で埋めてくれて、さらにコンディショニング効果を実感できます。
寒くなり始めるとドライヤーの熱もそんなに熱くなく感じてしまうけど、何も塗らずに乾かすと確実にダメージが蓄積され、どんどんパサついてしまうので、熱から守ってくれるトリートメントを塗るだけで心強いよね。

最後に大事な仕上がりだけど…

すっごいサラサラになるよー!ヒャホーイ
とぅるんとぅるんっ

☑ インスタに動画載せたので、是非サラサラ具合を確認してやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

ウォータートリートメントのほうは容器に不満たらたらだったけど、こっちのアウトバストリートメントは、ごめん、ホント、100点。
数か月使ってまだ全然減ってないけど、なくなったらリピ確定のとても良い商品なのでした。

最後までご覧いただきありがとうございましたー(/・ω・)/

よかったらぽちっと応援してください。それではまた。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

13,666 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。