衝動的、ぽち

ひとりごと

あああーーー!
カラフルなメイクがしたい!!!たまには海外ブロガーが使用しているようなカラフルなアイパレットほしいいい!!! と、たまにある衝動的な欲求をぽちっと満たしてみました。

海外のサイトで買い物って、ちょっと怖いイメージあるけど、勢いに任せた。結果、満足しました。
やっぱり、国外のものって日本で買うと高いし、色々比較したけど直接買うのが一番安かった。

今回購入したサイトはこちら。

Cult Beauty / カルトビューティー

全部英語だけど、少し理解できれば無事購入できます。日本のサイトと同じ流れですよー。(わたしもそんなにわかるわけではない)
でもね、正直セフォラより買いやすいかも…、今後UKコスメを買う時はこちらにお世話になるかな…。

会員登録する際に住所の欄だけ気を付ければ、大丈夫。
Billing Addressってのは、クレジットカード会社に登録している住所地なので、だいたいの人は同じだと思うから「SAME AS SHIPPING ADDRESS」をセレクト。次へ!
ちなみに日本の住所を英語表記にするときに参考になるサイトがこちら。不安な方は使ってね。
JuDress(住所→Address変換)

£40(ポンド)以上の購入で、送料無料なうえに、初めてのお買い物だと割引にもなります。先に会員登録を済ませて、ウェルカムクーポンコードをゲットしてから支払いに進みましょうね。
ちなみに50£以上だとサンプルも二種類もらえます(/・ω・)/

支払いは、クレジットカード、もしくはペイパル(オススメ)で。
ポンドのレートを調べるときは、グーグルさんに 「ポンド 円」と聞くと、その日のレートを教えてくれます。ハイテク!

買物をコンプリートする段階で、国外配送(つまりは日本宛て)になっていると、最後のページでは免税価格になるはずなので、さらにちょっと安くなりますよ。

胸キュンパッケージ

今回購入したのは、

  • Morphe Morphe X Jaclyn Hill Volume II £32.50
  • NYX Professional Makeup Eyebrow Cake Powder – Taupe/AshTaupe/Ash £5.00
  • Huda Beauty Mercury Retrograde Palette £48.33
  • Charlotte Tilbury Pillow Talk Eyeliner £15.83

9月30日に注文して、10月6日に届いたので、早いですね。びっくりー

アイシャドウパレットだったので、割れていないか心配しましたが全然大丈夫だった。また個々についてレヴューします。NYXのアイブロウパウダーはリピート品で大好きです。ほかは全部、お初にお目にかかるブランドだらけ…♡

わたしのクーポンコードも発行されたけど、初めての買い物ならウェルカムクーポンあるし、普通にウェルカムクーポン使ってね。わたしは「CBWELCOME」って入力しました。

ブログランキングに参加しています。
少しでもいいね!と思っていただけたら、ぜひぽちっと応援よろしくお願いします(/・ω・)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

13,666 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。