ピロートークってナイスネーミングすぎる

メイク

製品名がなまめかしすぎるんですけど、そんなアンニュイな雰囲気を漂わせる、ただものではないコスメ。
シャーロットティルブリーのピロートークシリーズ。

わたしの はじめまして、シャーロット♡ が、こちら。

Charlotte Tilbury / Pillow Talk Eyeliner

Cult Beautyで購入しました、定価19£(ポンド)ですが、日本への発送なら自動的に免税価格になり16£ほどになります。

色味がですね、絶妙でして。
イギリス生まれのこの子、アイシャドウは有名なんですけど、アイライナーも逸品でした。

バーガンディのような、ワインレッドのような、赤みを帯びたブラウンのような。光の当たる角度で、違った色味が演出できる絶秒感。

塗り心地はあくまでもクレヨン。スルスル~っとひとなでするだけで、クーピーのようにラインが描ける。目じりのぴょこんと感はブラシを使ってます。
それくらいなら修正きくんですけど、時間を置くと不思議なことに微動だにしなくなります。

指で何度擦っても、そ・の・ま・ま!!
全然滲まない!!

☑ あまりにも滲まないのでインスタに実際の動画をあげました。
(クレンジングではすんなり落ちるよ)

黒じゃないので、瞳に抜け感が演出できて、作りこんでいないけど、印象的な目元が作れます。

滲まないのに、フェミニン全開。
絶妙な色味が、印象的。

ペンシルアイライナーで久々のヒットです。
とくに秋冬に合う絶妙カラー、普段のメイクでも意外と何色とも相性がいいの。
シャーロットなのにお値段お手頃だし♡

Cult Beautyでのお買い物はこちらをご参照ください。意外と簡単だよ!

ブログランキングに参加しています。
少しでもいいね!と思っていただけたら、ぜひぽちっと応援よろしくお願いします(/・ω・)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

13,666 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。