ヒアロキャビアが弾ける、ハリ密肌へ

スキンケア

12月16日に発売が予定されている、DEWの新作 導入美容液。ご提供を頂いたので、一足お先に試させていただきました。

届いたときは、カラフルなパッケージに胸キュン♡
Skincareholicというキャッチフレーズに負けない、カラフルな外箱とコロンとした現物は、国産コスメにあまりなかった、「置いておくだけでかわいい」を実現してくれる。

そしてこの商品の一番の目玉は、ヒアロキャビア(※ヒアルロン酸Naなどをカプセル状にして閉じ込めた保湿成分)。

DEWが長年、研究に研究を重ねた、ヒアルロン酸研究と、とろみ技術の結集なんだって。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

私自身ヒアルロン酸に対しては、いろいろと思うことがありまして。
こういってはなんですけど、成分として保湿力に非常に優れているのはわかる、肌にいいことも、わかります。

けど、今までの、ヒアルロン酸激推しのコスメを使った時の使用感は、間違いなく最悪だったんだよー(´;ω;`)

混合肌故に、塗った後にべたべたするのが許せないし、保湿されるといいつつ、表面のみにとどまっているそのべたべたは、むりー。

私との相性かもしれないんだけど、化粧水を塗るためだけに何十分もハンドプレスする時間が、私はないのです。ハンドプレスしても残っているべたべたなんて、論外。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前置きが長くなりましたが、このキャビアドットブースターのいいところは、塗り広げた後の浸透の速さ。全然べたべたしないの!!
でもね、乾燥しているわけではなく、ちゃんとうるおっているのがポイント◎
そして心地よいかおり。(意外とこれ大事)
五感に訴えかける、キレイになってるって実感。

塗り広げて、馴染んだら、なんとさらっとまでしています。この使用感って今までになくて、最初使ったときは感動ものでした。
次のステップの浸透を高めてくれる、導入美容液としての役割をしっかり果たしてくれます。

そこから化粧水をなじませるわけですが、わたしは相変わらずビューティーモールのオールインワンジェルをなじませています。

使い始めて一週間ほどなので、劇的な変化はありませんが、朝のスキンケアにプラスすると何となくマスクの中の乾燥が気になりません。

☑ インスタに実際のテクスチャーの動画載せました、よかったら見てください(*- -)(*_ _)ペコリ

これからの季節はインナードライ肌になりがちなので、とりあえずすべて使い切ってみようと思います。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

DEWさん、ご提供ありがとうございました♡

ブログランキングに参加しています。
少しでもいいね!と思っていただけたら、ぜひぽちっと応援よろしくお願いします(/・ω・)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

13,666 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。