敏感肌の人のためのエイジングケアライン

スキンケア

現代の女性は、毎日忙しい。

残業続きだったり、疲れて帰ってきたのに晩御飯の支度に追われたり、週末だって溜まっている家事をこなさなきゃいけなかったり。

みんな、それぞれ忙しくて、肌だって揺らいでしまう。

そんな外的刺激が多い現代の女性の敏感肌でも、ちゃんと寄り添ってくれるコスメがこちら。

DECENCIA / ディセンシア アヤナス リンクルO/L コンセントレート

医薬部外品「敏感肌用オイル状美容液」
30ml 通常価格 7,150円(税込)公式サイトだと、もう少し安く買えるよー。

商品説明

“敏感肌に起こりやすいシワ”に着目した全顔用シワ改善美容液。
角層の形成を促すことで肌のバリア機能を高め、コラーゲンの産生を促進します。
さらっとしたオイルリキッド状のテクスチャーなので顔全体に伸ばしやすく、ごわついた肌にもやさしく浸透します。
表情の動きに沿うしなやかな肌へ導きます。
シワ改善有効成分「D-リンクルアミド」を配合。

公式サイトより

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

少し前に角質ケアをしすぎて肌荒れしたんですけど、そんなとき自然と手が伸びたのがディセンシアのこちらのセラム。

なにを塗ってもピリピリする…ってときでも、安心して使用できました。(ピリピリしない!)
使い始めて3週間くらいだけど、けっこう好感触です。

オイルベースのセラムなので、肌なじみが非常に良くて、かといって必要以上にベタベタしない。
配合されているナイアシンアミドは以前から愛用している大好きな成分で、信頼感増す。

ストレス肌のためのエイジング成分

  • ジンセンX(なめらか肌へ)
  • パルマリン(健やかな角層へ)
  • ビルベリー葉エキス(エイジングケア)

化粧水を馴染ませた後に(私の場合はオールインワンゲルを使っています)こちらの美容液をたっぷりめに手に取り(スポイト1.5㎝分くらい)肌になじませてからクリームなどを使用しています。

ゆらぎ肌特有の面ジワ、線ジワを改善してくれるそう。
ナイアシンアミド(ビタミンB3)は肌のバリア機能向上にも貢献してくれるからうれしいよね。

ディセンシアはポーラ・オルビスグループの敏感肌専用のブランドで、ポーラR&M研究所との共同研究開発によって、敏感肌用のプロダクトを生み出しています。
敏感肌でもちゃんとエイジングケアしたい。そんな人にお勧めです。
実店舗販売されていませんが、ディセンシアは公式サイトで購入するのが一番お得。

10日間たっぷり試せるトライアルセットが980円もあるので、気になる方はどうぞ。

美的さん、ありがとうございました♡

ブログランキングに参加しています。
少しでもいいね!と思っていただけたら、ぜひぽちっと応援よろしくお願いします(/・ω・)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

13,666 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。