fresh:長年愛されているナチュラルコスメブランド

スキンケア

日本未上陸なのが不思議でしょうがないブランドナンバーワンが、こちら、fresh

freshは、1991年にアメリカ・ボストンで誕生した、ナチュラルスキンケアブランド。
ナチュラルなのに、実力派のラインナップ。使うほどに癒される香りやテクスチャーは、海外女優やブロガーに大人気なので、ずっと気になっていました。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

fresh / Soy Face Cleanser
  フレッシュ/ソイ フェイス クレンザー

50ml $15 / 150ml $38 (セフォラ価格)
わたしは、毎度おなじみCult Beautyで購入しています。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

海外では根強い人気のジェル状クレンザー。
石鹸で落ちる系のメイクは問題なく落とせるほどの洗浄力ですが、つっぱることもなく、洗いあがりぷるん。

泡立たないジェル状洗顔料なので、時間のない朝などにもオススメ。
とても軽いテクスチャーなのに、弾力があるジェルなので、肌を擦ることもなく安心。

配合成分

  • アミノ酸が豊富な大豆プロテイン:年齢肌の悩みであるハリケアをしながら栄養補給
  • キューカンバーエキス(きゅうりエキス):肌表面を滑らかに整える
  • ローズウォーター:肌を落ち着かせる作用

わたしは主に洗顔料の立ち位置で使用していますが、軽いメイクしかしない人はこれ一本でOK。
きちんと落ちる洗浄力が頼もしいです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お手頃とは言えない価格帯だけど、freshはなんだかリピートしてしまう。

これほどコスメブランドが立ち上がっているこの時代で、購入して後悔しないコスメって本当に大事なことですよね。
最後まで使い切ったコスメは、いいコスメ。リピートしたコスメはベストコスメ!というわけで、早くもリピートしているのでした。

海外ではメジャーなスキンケアブランドなので、機会があったら是非試してほしい、freshでした!

最後までご覧いただきありがとうございました。
では、また。

ブログランキングに参加しています。
少しでもいいね!と思っていただけたら、ぜひぽちっと応援よろしくお願いします(/・ω・)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

13,666 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。