エクスビアンス、やめられなくなったよね

ひとりごと

なんかよくわからないけど、三本届いた、エクスビアンスのモイスチャー・トーナー。
(たまにあるネットショッピングの不思議、かごに入れるボタンを3回押したっぽい)

でも大丈夫。使うから。笑

それくらい好き。

(並行輸入品が国内正規品と使用感が違うそうですが、エクスビアンスはずーっと並行輸入品使ってます、使用感◎です。エステサロンで購入するとべらぼうに高いから…、そこらへんは自己責任でね。

☑ Exuviance / エクスビアンス
  Moisture Balance Toner / モイスチャー・トーナー

国内正規品の名称は「PLATINUM トリートメント・ローションⅡ」
200ml (国内正規品)7,700円 (税込) わたしが購入するのは並行輸入品でだいたい3,500円くらいで購入してます。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

商品説明:

グリコール酸(AHA)とグルコノラクトン(PHA)がたっぷりと肌にうるおいを与えます。お肌のターンオーバーを整え、水分を補い、こわばったお肌をしなやかにします。お肌をうるおすことで、美容液やクリームの浸透を高めます。

公式サイトより

エクスビアンスのローションは二種類あるんだけど、こちらはさっぱりタイプのもの。

推奨される使い方は、コットンでの拭き取り。
コットンに500円玉硬貨大くらいを染み込ませて、やさしくふき取っていきます。
AHAが入っているので敏感な時はたまにピリピリしますが、これは効いている証拠。

でもね、ここだけの話、コットンも好きだけど、一番好きなのは手のひらに乗せてそのまま塗布!
Tゾーンや顎まわりは拭き取りが一番効くけど、ほっぺを一番輝かせてくれるのは手のひらでのレイヤー乗せ!

2~4回、少し時間をかけてしみ込ませると一番効果を実感する。
モイスチャートナーの方はアルコールが含まれているので、敏感な人はもう片方のスージングローションがおすすめ。

ローションでやさしく角質ケアができるので、朝晩の使用でも大丈夫。
ゆるやかな角質ケアですが、使い続けることでほんと~に違ってきます。
私の中では、デパコスをライン使いするよりはエクスビアンスのライン使いをしたほうが肌ぷるぷるなると思う。

エステで働く友人から紹介してもらってから、ずっと使い続けているエクスビアンス。ローションでこんなに違いがわかるものってなかなか出会えないので、間違えてポチってしまった3本ですが、普通に使い切ってしまうと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。
ではっ//

ブログランキングに参加しています。
少しでもいいね!と思っていただけたら、ぜひぽちっと応援よろしくお願いします(/・ω・)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

13,666 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。