クリオ プロアイパレットミニ【扱いやすい色集めました】

メイク

可愛らしいパッケージに一目ぼれして、Qoo10のメガ割りでぽちっとしたこちらのアイシャドウ。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

CLIO / クリオ プロアイパレットミニ

0.6gx4, 1.1g, 0.5g 定価: 2,640円 (税込)
わたしが購入したのは、#002 rozy haze 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

前回購入したCLIOのアイシャドウパレットは、期待を大いに裏切られてしまったので、こちらも届くまで少し不安でしたが、届いた箱を開けたと同時に胸キュン必須パッケージでした。

特に右上のミルクティーカラーが使いやすくて、とりあえずこちらのカラーを瞼の二重の部分にばーっと塗って、そこからほかのカラーを入れると馴染みやすくてとてもいい。

小さなアイパレットですが、マットカラーがしっかりと3色入っているおかげで、デイリーでも使いやすい。

ラメはザクザクで、けっこう主張します。TPOを少し選ぶかなー。ほんのわずかですが、ラメ飛びも。
以前のアイパレットと比べたら微々たる量ですが。
でも、CLIOのほかのパレットに比べるとラメがしっとりしていて扱いやすい。(同ブランドのシングルアイシャドウのクオリティに似てる)

ど派手な一色とかがないので、捨て色なし。すべて似たようなカラーですが、旬な感じの淡いメイクが作れるので、けっこう使いやすいです。

パッケージめちゃめちゃかわいいんですけど、鏡がないのはやっぱりつらいな。
付属ブラシは落ちたりして邪魔なのでいらないのですが、持ち運びできるサイズ感なのに、鏡がないのはマイナス点。

マットカラーだけ使ったメイクなら、自然な陰影で限りなくナチュラル。
少し遊びを入れたいなら、目の際に濃いブラウンを入れ、瞼の中央にラメをおいて、涙袋にもちょこっとラメのせれば◎

必要なカラーがちゃんと入っているパレットだと思うので、学生さんなどにもおすすめ。

お値段もお手ごろなので、機会があれば試してみて下さいね。
わたしが購入したときはQoo10のメガ割で1,600円ほどでした。

最後までご覧いただきありがとうございました、ではまた。

ブログランキングに参加しています。
少しでもいいね!と思っていただけたら、ぜひぽちっと応援よろしくお願いします(/・ω・)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

13,666 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。