透けオレンジで、血色感を【ジルスチュアート プライマー】

メイク

イエベさんにオレンジって、金の金棒だと思う。(いきなり)

最近、透け感のあるオレンジ色がくすみを飛ばして、血色よくみせてくれることに気が付いた。
午後のお疲れ顔のわたしでも、オレンジ色を纏っている日は、なんとなく元気がある顔をしている。

去年まではがっつりオレンジって気分だったけど、今は透けてるくらいのオレンジ色が好き

そんな中、発売されたのがジルスチュアートのオレンジ色の下地

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

ジルスチュアート / イルミネイティング セラムプライマー

カラー:04 サンライズ ピンク 30ml 3,520円 (税込)
実際はコーラルピンクカラーでオレンジ色寄りのお色味です。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

ジルの下地は、パープルも持っているのですが、使い勝手良いのと、ずっとオレンジ色の下地を探していたので、早速新たに新色を迎え入れました。

乳液のような使用感で、微細なパールやラメがちらちらしているので塗ったそばからお肌がちゅるんと滑らかに。
がっつり毛穴を埋めるような効果ではなく、光の効果で気になる毛穴をソフトフォーカスしてくれる下地です。

乾燥することもなく、かといって、潤いすぎて崩れることもない。
あとから乗せるファンデーションのすべりをよくし、下地としての役割をちゃんとこなしてくれる、本当に頼れる子

全顔に乗せてしまうとトゥーマッチになるので、顔の高いところを重点的に、血色感をプラスするような使い方をしています。

マスク生活で、下地の重要性を再認識。
日焼け止め→いきなりファンデだと、擦れと蒸れでだいたいヨレてしまうので、なにかしらか下地仕込んでいます。

伸びが良くて、ワンプッシュで頬とおでこと顎先までいけます。軽やかな付け心地。

そして、ジルはお値段の割にいい仕事してくれるので、ついついリピートしてしまうブランドです。

パープルももっています。春になってからはもっぱらオレンジばかり使ってしまう。

最後までご覧いただきありがとうございました。では、また。

ブログランキングに参加しています。
少しでもいいね!と思っていただけたら、ぜひぽちっと応援よろしくお願いします(/・ω・)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

13,666 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。