Tata Harper【高級ナチュラルコスメブランド】

スキンケア

諭吉が一人飛んでいくお値段の、洗顔料。
ずっと気になっていたものの、いかんせん高いのでなかなか手が出せず、今回、Cult BeautyのGoodyBag企画に乗って買ってみました。(さよなら諭吉)

Vivi
Vivi

今日は日本未上陸ブランド、タタハーパーの人気商品、洗顔料をレビューしていくよ~

 

 

Tata Harper Regenerating Cleanser

タタハーパー リジェネレーティング クレンザー

50ml£37.00
125ml£73.00

 

Cult Beautyで購入しました!

£73.00っていくらかなぁって、本日付けでレート調べてみたら11,257円でした…ぴえん
Cult Beautyは日本向けの配送だと自動的にイギリスの売上税分を引いてくれるので、実際は£60.83、9,381円! わ~、お安~い!とは、ならんw

 

Tata Harperってどんなブランド?

 

緑の女王」として有名な、コロンビア生まれのタタ・ハーパーが手がけ、自らの名前を冠し2010年に誕生したスキンケアブランド。
ノントキシックでナチュラルな、結果重視の成分調合で、グウィネス・パルトロウやエマ・ワトソンはじめ、多くの有名人たちが愛用。
ラグジュアリーでありながらも化学物質が一切含まれていない、最高クオリティの自然な材料だけで作ったコスメラインは多くの高級スパで使用されています。

 

使用方法

乾いた肌に使用します。
2,3プッシュを手に出し、肌の上をやさしくマッサージするように馴染ませていきます。
微細なスクラブが配合されているので、こすらないように注意しながら馴染ませます。
クレンザーが白くなってきたら洗い流します。
ぬるま湯でやさしく洗い流しましょう。

 

テクスチャー

クリームのようなテクスチャーの中に、微粒子のアプリコットパウダーが配合されているので、肌の上をやさしくスクラビングしてくれます。
ピンククレイが老廃物や肌に不要な汚染物質などを吸着し、ザクロ酵素で古い角質をオフ。
泡立たない洗顔料が好きなので、個人的に大ヒットな使用感

使い続けることで、毛穴の奥まできれいになるそうなんですけど、それはまた使い続けてからレビューしますね。

わたしは朝の洗顔料として使用するのが好きです。
不要な角質をケアしてくれるため、ファンデーションが密着しメイクが崩れにくくなる感じがしました。

泡立たないことのメリットのひとつが、肌に必要な油分が残ることなんですけど、角質ケアしているのに全く乾燥しない!
そして、これを使った後は化粧水がゴクゴク肌に染み込んでいきます。

  

パッケージ

タタハーパーといえば、グリーン×イエローのゴージャスなパッケージ
ほぼすべての商品のボトルはガラス製で、リサイクル可能。
ポンプやチューブに使われているプラスチックは、サトウキビ由来のものを使用しており、環境への配慮がうかがえます。
置いてあるだけでラグジュアリーなパッケージのものは、使う前から高揚する!

 

まとめ

諭吉一人分の価値はあったかどうかについてですが…

はい、ありました!!!

今までにない使用感でしたが、肌が荒れることもなくデイリーに使用できる洗顔料兼角質ケア用品でした!
とくに使用開始したのが生理前だったので、ちょっと不安でしたが、乱れてきたターンオーバーを正常化したのか今回は顎ニキビができなかった!!

繰り返し出来ていた、おでこの生え際ニキビもきれいにいなくなり、目に見えて肌が輝いてきた

高いので買うまで躊躇していましたが、これは正解でした。クレンジングと洗顔料は、いいものを使うと肌が蘇ります。継続して使用してしていきたいと思いました。

Vivi
Vivi

今回はCult Beautyで購入しました。
リピできるように、仕事がんばりますw

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
少しでもいいね!と思っていただけたら、ぜひぽちっと応援よろしくお願いします(/・ω・)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

13,666 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。