五感に心地良いコスメ、Jurlique

スキンケア

Jurliqueのコスメはハンドクリーム以外使ったことなかったのですが、今回ご縁がありクレンジングミルクとフェイスオイルをお試しさせてもらえました!

ハンドクリームを使っていた時から思っていたことなのですが、Jurliqueのコスメは香りがほんっっとに! イイ!!

Vivi
Vivi

今日はそんなJurliqueの2つの商品についてレビューしていきます。

 

 

Jurliqueについて

 

”Seed to Skin” 種から肌へ


Jurliqueは、バイオダイナミック無農薬有機農法という、種まきから、繁殖、成長、収穫まで自然のサイクルと共に歩みながら肥沃な土壌をつくる環境にやさしい農法を厳格に守ることによって、地球の持続的な活動を維持し、植物の生命力を最大限に高めることができる、循環型の畑づくりを実践。人が美しくなるために環境を犠牲にするのではなく、自然の恵みを受けながら環境と共存していくための努力をする。

Jurliqueはオーガニック先進国オーストラリアのスキンケアブランドです。

 

ジュリーク リプレニッシングモイスト クレンジングローション

200ml 3,800円
エレガントなローズとラベンダーの上品な香り

 

マシュマロー(アルテア根エキス)高い保水力をもつハーブ。肌に潤いをため込むため、保水しながらバリア機能を高めスキンケア成分が浸透しやすい肌へ整えます。
セブンハーブミックスカレンドラ、スピランティス、ローズマリー、ヤロー、レモンバーム、リコリス、バーチの強い抗酸化作用を持つ7種類のハーブを独自処方。
天然サポート成分シアバター、アボカドオイル、マカデミアナッツオイルを配合し、肌にやさしい。
やさしい洗浄成分ココナッツ由来のやさしい洗浄成分配合で、洗いあがりがモチモチなめらか。
 

7,8プッシュを手に取り、スチーマーを浴びながら肌になじませていくと、優雅なフローラルの香りに包まれます。らせんを描きながら、肌の上でクルクル。オイルクレンジングのような洗浄力はないけれど、薄いベースメイクなら落ちます。(ポイントメイクは別途リムーバーの使用を推奨します)

朝の洗顔料として使用するのがお気に入りで、ミルククレンジングを馴染ませたあとに、ぬるま湯に浸して絞った、繰り返し使えるコットンパッドで拭い取ると乾燥知らずの肌が現れます。モチモチがやみつき!

やさしい洗浄力のため、薄いメイクの人にオススメ。
洗いすぎると肌荒れする人や、乾燥してごわついた肌にもやさしい使い心地。

 

ジュリーク スキンバランシング フェイスオイル

50ml 7,800円
ローズをはじめとする植物精油が織りなすフローラルブレンド

 
オーガニック認証の自社農園で育てたハーブエキス月見草、マカダミア、アボカド、ローズヒップオイルなど、栽培・品質管理・製造を一貫管理。
バイオダイナミックブレンドカレンドラ、保湿作用
カモマイル、皮膚を保護
ローズ、皮脂バランスを整える
3つのプラス成分ビタミンE、水分・油分のバランスを整える
ローズヒップ、肌のうるおいレベルを整える
人参根エキス、ビタミン補給
天然の精油由来の香り深呼吸したくなるような優雅なローズの香り

 

 

1本6役のマルチオイル

 

  1.  ブースターオイル (化粧水前になじませる方法)
  2.  オイルパック(シートマスク前になじませる方法)
  3.  フェイシャルトリートメント(マッサージオイルとして使用する方法)
  4.  首・デコルテケア(マッサージにも)
  5.  メイクアップのシャイニーオイル(ファンデーションに混ぜて使用する方法)
  6.  香りのリラクゼーション(手のひらになじませ香りを楽しむ方法)

 

個人的にはブースターとして使用するのと、シートマスク前に数滴を肌になじませて使用するのがお気に入り!
夜寝る前のハンドクリームに数滴混ぜて塗りこむと、いい香りが漂って気持ちよく眠りに入れるのが何とも言えない至福の使い方!

マルチな使い方が楽しめるアイテムで、本当に気に入ったのでリピ予定です。小さいサイズならお値段もお手頃なので、うれしい。
(オイルは酸化しやすいアイテムなので、ボディオイル以外は小さいサイズを購入するようにしています)

万人にオススメできるフェイスオイルで馴染ませたあとはべたつきもなく、心がほぐされていく甘い芳醇な香りはこの上ないくらい贅沢。

 

まとめ

 

Jurliqueの商品は公式オンラインショップや、@cosmeオンラインストアでも販売されています。
実際手に取って、確認してから買ってみたいという人は、公式サイトより直営店を調べることもできるので、是非ご活用ください。

@cosmeストアは頻繫にクーポンが発券されるので、うれしい!スキンバランシングオイルの取り扱いがないのは悲しいけど…

 

オーストラリア発祥の五感に心地よいコスメブランドで、自然と共存しサステナブルな取り組みを貫いているJurlique!
すばらしい商品をご提供頂き、ありがとうございました!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
少しでもいいね!と思っていただけたら、ぜひぽちっと応援よろしくお願いします(/・ω・)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

13,666 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。