リップモンスターやべえ【語彙力】

メイク

ケイトさん、やっちゃうよね~。
ふふ~んと陳列棚を斜め見て、バズっているから試してみようとナメた心で購入したわたしをお許しくださいw

すんごかった!!!!!

 

KATE リップモンスター

キャッチコピーは「落ちにくさも 美発色も よくばりたい。

今回購入した色味01 欲望の塊  
内容量3g
価格¥1,540 (税込)

唇から蒸発する水分を活用して密着ジェル膜に変化する独自技術で、つけたての色が長時間持続。
高発色&保湿。

 

全米が震えた!そのクオリティ!

まずね、これ、キャッチコピーそのままなの。嘘偽りないの。
いつも裏切られる前提で書かれているそれ(失礼)が、今回はまさに説明文。

わたしね、ティントが嫌いなんです。なので、マスクをしていてもリップスティック派だったんですけど、やっぱり色移りする~…と、塗るのが気乗りしなかったんです。

リップモンスターはティントじゃないのに、めちゃくちゃ落ちにくいの!!!

今!今、この時代に、ほんまこんなん欲しかってん!!って、ポンっと発売された神からの贈り物。

陳列棚斜め見て、たかがリップでしょと実力侮ってしまって申し訳ございませんと、平謝りです。

公式サイトみると、この落ちにくさの秘密は、唇からでる水分を活用して、自らジェル膜に変化するかららしい。そのため、潤うのに、高発色、が実現できたんですって。

朝塗って、お昼ごはん食べてもそのままだけど、念のため拭き取ってから、また塗って、夕方までそのままなの。

しかも今まで、ことごとくリップで荒れてきたわたしが、荒れずに使えているって…、これはもう奇跡ですね。

 

デパコスが泣いた!クオリティ≠価格

今までずっとリップはゲランと決めて何十本も購入してきたんですけど、リップモンスターを使ってからは方向性を再確認せざるを得ないです。ゲランもいい。いいけど…、ケイトすごい。

安いリップは落ちやすい、荒れやすいという、概念のちゃぶ台をひっくり返されてしまった今、わたしは近所のドラックストアにほかの色味が入荷するのを待つしかない状況です。

次狙っている色味はラスボスですw ウェブ限定のモーヴシャワーも使ってみたい。

とりあえず、わたしから言えることは、見つけたら買ってください!だけです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
少しでもいいね!と思っていただけたら、ぜひぽちっと応援よろしくお願いします(/・ω・)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

13,666 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。