いまさらながらメガ割について書いてみる

スキンケア

今回のメガ割。

正直、物欲がなくて、序盤はクーポン余りまくり。
最初のクーポンで買ったのはミチョだけw

カラマンシーは1本50円プラスで、6本で2,979円でした。破格…!
甘いもの飲みたくなったらミチョを飲むようにしています。あとは、お酒を飲まないと決めた日は、ミチョを飲むようにしています。基本は炭酸水で割っています。

(ミチョだけは毎回、初日に買います。夫もミチョが大好きで、ジュースを買わない我が家の甘い飲み物と言ったらミチョなので、ザクロとカラマンシーを3本ずつ、計6本買いました。)

かれこれ1年以上飲み続けていますが、美容効果はさておき、おいしいのでリピートしています。

 

某事件後には一転

何も買わずに時は過ぎていったのですが。
パーソナルカラー診断を受けてから事情は変わりました。

パーソナルカラー診断を受けて、イエベ春だと思っていたら、まさかのブルべ夏発覚事件が起こり、持っているコスメを一新すべく、ポンポンといろいろ買いましたw

 

今回は メイク >スキンケア

ロムアンドよりリップ2つと、アイシャドウパレット2つ

アイシャドウパレットはCLIOと悩みましたが、ロムアンドを購入しました。
ラメは、最近チラチララメが好きで、チラチララメはスックのアイシャドウパレットのラメが好みなので、マットシャドウを求めて韓国コスメを買います。

韓国コスメのがっつりラメは見る分にはかわいいのですが、実際つけると頬に散らばるので観賞用になりますw
部分使いにはいいんだけどね。

 

アイシャドウパレットはまだ使っていなくて、リップだけ使用しました。

(写真色味上が#15 FUNKY MELONで、下が#06 FIGFIG です)
注文間違いでまさかのFIGFIGがミニサイズで届き困惑w
しかも、FIGFIGのほうが好きな色味だったのでへこみました。注文画面が複雑すぎる、Qoo10あるあるですねw

商品名価格(割引後)
BETTER THAN EYES #w01 DRY LAVENDER1,199円
JUICY LASTING #15 FUNKY MELON
LINEFRIENDS TINT mini #06 FIGFIG
合計1,831円
BETTER THAN PALETTE
#03 ROSEBUD GARDEN
2,320円

 

そしてメガ割り対象ではなかったけど、このくすみカラーのマスクが好評だったので、最近はずっとこれ使っています。安いのに優秀です。
今回はライラックアッシュをリピし、チェリーブロッサムを新規購入。
ライラックアッシュ最強説。

 

韓国コスメのアピューが気になっていたため、ラッキーボックスを購入してみました。

商品名割引後
Apieu ラッキーボックス
(5,980福袋)
4,484円

初めてのコスメブランドはラッキーバックを購入することが多いかも◎
ブランドの方向性がわかるのでいいのですが、アピュは少し若かった。果たして使えるのか、自分w

スキンケア製品が大渋滞しているため、今回はほとんどスキンケア買っていません。
狙っていたボナベラの福袋悩みましたが、まだストックあったので、次回に回します。

しばらく気持ちが沈んでいたからか、購買意欲が落ちていましたが、PC診断後のV字回復もいいところwという感じで、しばらくはブルべ向けコスメを買いあさりそうです。

あ、あと、支払い方法をペイパルにすると、1,000円クーポンが後日届くのでオススメです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
少しでもいいね!と思っていただけたら、ぜひぽちっと応援よろしくお願いします(/・ω・)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

13,666 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。