肌の上で弾ける、ペプチド美容液

スキンケア

ペプチド愛がやまない中で、新たに出会ったお気に入りを紹介します。
(またまた韓国コスメですw)

 

DR.PEPTI / ドクターペプチ

ペプチドボリュームマスターエッセンス シーズン3

内容量50ml
価格2,500円ほどで購入
(偽物も多く出回っているそうなので、信頼しているQoo10のBeautiToppingというショップで買いました。)

ドクターペプチは2015年にペプチド専門のコスメブランドとして誕生し、以降数々の賞を受賞している話題のブランドです。

アンチエイジングに最適な弾力肌をつくるペプチドですが、実際にわたしもスキンケアに取り入れるようになってから数年経ちます。継続して使用することによって、効果をしっかり実感する成分なので、ペプチド専門と聞いて胸が高鳴りました。

今回購入したのは、シーズン3バージョンです、BeautiToppingさまの説明より一部貼りつけさせていただきます。
ペプチドの種類が8種類から11種類にパワーアップってすごい!!!
(ちなみにUKコスメ等でこんなにたくさんのペプチドが入っている美容液やクリームを購入しようとすると、1万円は必ず超えますw)

商品説明より抜粋

  

使い方

化粧水等で潤い補給し整えた肌に、ペプチド美容液を塗っていきます。4~5プッシュ分を薄く均一に肌の上に伸ばしていきます。コツは、手際よく広げて、しっかりと塗り込まないことです。

首元のシワが気になるのであれば、その部分にも塗りましょう。

しばらくすると、マイクロバブルがたってきます。バチバチと弾けるので、少しくすぐったくも感じますが大丈夫。泡立ちが落ち着いたら、塗り込んでいきます。

【インスタに飛ぶ】インスタに載せた動画を見ていただけたらわかりやすいかと思います。

 

素朴な疑問ですが…、

なんで泡立つの?

 

わたしもそう思ったので調べてみると、酸素バブルが立つことで、浸透力が193%もUPするそうです。
そのため、きれいに泡立つように塗り広げることがミソ!ってわけですね。

こちらの美容液だけでもしっかり保湿されますが、気になる人は上からクリーム等を塗布してくださいね。

注意・ボトルは真空密閉されているものなので、使用途中に開けようとしないでください。

 

GOOD!!

  • ペプチド美容液となると高価になりがちだが、お手頃価格で手に取りやすい
  • 発泡してから塗り広げるという手法が面白い。
  • ちゃんと効果を実感するフォーミュラ。

 

Mmm…

  • 発泡するというので、刺激に感じる人がいるかも。
  • 朝のメイク前には重たいので、もっぱら夜用。
  • 発泡を待たなくてはいけないってので、時短ケアには不向き。
  • Qoo10で購入するため、到着までに時間がかかる。(韓国より発送)

 

まとめ

費用対効果が高く、ペプチドのハリをもたらす効果をきちんと実感できたので買ってよかった!

何度かバージョンアップしており、今回使用したのは最新バージョンでしたが、次期バージョンも購入したいと思えるものでした。

人気商品のため、偽物も多く出回っているそうなので、購入するときは信用できるショップを利用することをオススメします。(ちなみにわたしはをBeautiTopping様を利用しました)

ハリだけではなく、毛穴・シワなど、いろいろなの肌悩みにアプローチしてくれる製品のため、さまざまな年代のかたにオススメできます。特に20代後半~30代の衰えを感じ始めた人にはドンピシャにはまるかも。

ちなみに、思いのほか気に入ったのでアイクリームも購入してみました。ゴーグルゾーンのシワを撃退するぞー!

[Qoo10] [DR.PEPTI公式ショップ] ペプチドボリュームスキンケアライン

WWW.QOO10.JP
最後までご覧いただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
少しでもいいね!と思っていただけたら、ぜひぽちっと応援よろしくお願いします(/・ω・)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

13,666 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。