2021年はKATEがアツい

メイク

リップモンスターが一世を風靡した事件から、わたしのKATEを見る目が変わった。

それまでは、クールビューティーな女優さんが広告塔を務めているイメージが強かったKATEですが、今年に入って販売されたリップモンスターがバズりにバズって、突如店頭から姿を消す事態に。その時初めて、わたしの中のKATEイメージが、広告塔の女優さんではなく商品で塗り替えられた。
現にリップモンスターに関しては、近所の薬局では未だに品切れだし、ネットで高値で転売されている。

リップモンスターを機に、KATEの製品って実は名品揃いなんじゃ…?と、手に取ってみたアイブロウマスカラが、大当たりでびっくら仰天。

今日はそんなKATEのアイブロウマスカラのご紹介です。

 

KATE 3DアイブロウカラーN

参考価格935円
容量6.3g

購入カラーはBR-5のローズブラウン。
とってもよかったので、3DアイブロウカラーWEB限定色のパープルを追加注文しました。

 

使い心地

【BEFORE】アイブロウマスカラ前

 

ふんわりローズ感伝わるだろうか…。

【AFTER】アイブロウマスカラ後

アイブロウマスカラはデジャブ一辺倒で来ていたけど、先述した通り最近購入したケイトが優秀でした。

実は、リニューアル前のアイブロウマスカラも使ったことがあるのですが、そのときの印象がよくなかったので、あまり期待せずに塗ってみたところ、おったまげた。

なんやこれー、めちゃ進化して塗りやすくなっておるではないかー!

色味はローズブラウンで、ほのかにピンクがかる眉毛がソフトな印象を与えてくれます。なにを隠そう、わたしはゲジ眉さんなので、ソフトさが必須なのですね。

滑らかな液が、眉毛一本一本についてくれて、ポロポロせず一日キープ。(これが前作との大きな違い、明らかに進化している)

 

発色◎ モチ◎ 塗りやすさも◎ ときたら、買うっきゃない。
しかもさ、容量しっかり入っているのに1,000円いかないって、親切すぎる。そりゃ違うカラーも買っちゃうよ。

KATEの違う商品ももっと使ってみたいなと思えたので、また購入したらレビューしますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
少しでもいいね!と思っていただけたら、ぜひぽちっと応援よろしくお願いします(/・ω・)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vivi

16,293 views

好きなものをひたすら切りとってます。 愛知県在住、30代。 きらきらしていなくていい毎日、つらつらと。 詳しくはプロフィールページからこちらへ

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。